ブログ

独立のメリット 2024.02.20

Ricky Roomは、久喜市・大利根を中心に英検対策並びに個別指導をさせて頂いております。皆さんの中には、これから独立して仕事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、独立をすることにはどのようなメリットがあるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、独立をするということは自分ですべて考えて自分で仕事を進めていくということになりますので、頑張った分だけ成果を自分の報酬として受け取ることができます。また、自分の得意や好きなことを仕事にすることができるという点も魅力的です。そして、労働時間も自由ですので、働きたいときだけ働くという自由も得ることができます。特に定年もありませんので、自分の限界が来るまで働き続けることもできるという柔軟さがあるというのも嬉しいところです。

Ricky Roomは、久喜市・大利根を中心に英検対策及び個別指導の学習塾を行っております。少人数制の強みを生かして生徒一人ひとりのレベルや時間に応じたカリキュラムと学習方法を実施しております。また、講師紹介起業・独立支援のためのアドバイスを致しますので、どうぞお気軽にご相談頂ければと思います。

ご予約 お問い合わせ