ブログ

【久喜市】個別指導で寄り添った学習をご提供します! 2023.04.20

Ricky Roomは久喜市にある個人学習塾です。個別学習指導をベースにしています。

お子さまの分からないや学習意欲に向き合い、丁寧な指導が強みです。

学習の進歩は一人ひとり異なります。集団では対応しきれないと感じています。

私たちは個別での学習でご満足いただける学習塾です。

学習塾でありながら、独立支援も行っています。

お子さまの生活における不安も特別な指導により解決することができます。

安心してお任せいただける学習内容、独立支援体制を整えています。

ぜひこの機会にお子さまの学習塾にRicky Roomを選びませんか。

実際に体験していただける機会を開催しています。

お気軽に見学会や体験会についてお問い合わせください。

お子さまに寄り添った個別指導はRicky Roomです。

Ricky Roomは英検の準会場としても選ばれています。

ご自宅に近く受験を希望されるようでしたら、お申し込みください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

将来に向けた学習フォローに個別指導のRicky Roomをお役立てください。

分からない、学習意欲に十分にお応えできる環境を整えています。

安心してご利用ください。

ご予約 お問い合わせ