ブログ

英検準会場としてご利用いただけます! 2023.03.20

Ricky Roomは英検の準会場としてご利用いただけます。

英検の会場は遠くなるかもしれないと、不安で申し込みを躊躇されていませんか。

Ricky Roomは久喜市にあります。市内で受験したい。自宅から近い会場を希望する方にご利用いただいています。

受験申し込みも承っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

自宅から近い英検会場をお探しでしたら、Ricky Roomをお役立てください。

皆さまからのお申し込みをお待ちしています。

 

個別指導の学習塾Ricky Roomはお子さまお一人おひとりに寄り添った学習内容やカリキュラムをご用意します。

安心して学習できる環境を完備しています。

学校の授業についていけない。集団での生活が苦手。不安を抱えていませんか。

お子さんの学習進歩を心配されている保護者さま、個別指導で解決できます。

お子さまの分からないを丁寧に対応します。

分からないが解決することで不安も一つずつ解消していくことができます。

Ricky Roomはお子さまに寄り添える個別指導を大切にしています。

 

入塾する前に実際に体験できる見学会や体験会も行っています。

お気軽にご参加ください。

皆さまのお越しをお待ちしています。

ご予約 お問い合わせ